2006-11-14

ジトとバスケスとソリアーノとウィリス

ジト、バスケス、ウィリス、ソリアーノについてです。
松坂のことは書いてないです。明日になればわかるし。

☆ Zito ジト

SIがFAのBarry Zito バリー・ジトにはメッツが本気らしいと報じています。

ボラスはおそらく7年 $105Mを要求するだろうと思われています。ボラスのことだからやると言ったらやるんじゃないですかね。メッツは5年、場合によっては6年も覚悟しているようですが、Zitoにはレンジャーズ、エンジェルズ、ドジャーズ、パドレス、カブスも狙っているだろうということ。熾烈な争奪戦となりそうです。ヤンキースはまだ本気でないと言ってますが怪しい。

☆ Javier Vazquez ハビア・バスケス

シカゴ・トリビューンがホワイトソックスとメッツがバスケスのトレードについて交渉中と報じています。

トレード要員としてメッツのAaron Heilman、Mike Pelfrey、Philip Humberがあがっています。もしHeilmanを獲るなら彼をタマにOF獲得するかも、候補はTBのクロフォード、ココ・クリスプなど。

あら!Heilman獲れるならココ出してもいいかも!

RF ドリュー
CF ウィリー・モー (途中からエルスベリー)
LF マニー

☆ D-Train ドントレル・ウィリス

とりあえずウィリスは出さないだろうととあるNLのGMが語ったというのが記事になっていました。でも1年前の今頃デルガドも出さないと言ったらしいのでまゆにツバして聞いておきましょう。

☆ Alfonso Soriano アルフォンゾ・ソリアーノ

エンジェルスがFAのソリアーノに6年 $80MのオファーをしたかもしれないとLA Timesが報じています。

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松坂大は赤靴下に行きそうで、良かったですね。 水夫でJOHとバッテリー、組んで欲しかったなあ…
井川はどうなるかな… 

bmb さんのコメント...

たかびごんさん、はい、まさか獲れると思わなかったのでまだ信じられません。