2006-12-10

12/10 静かな日曜日

午後突然レッドソックスの9月分のチケットも発売とのメールを受けて2試合分買いました。今年の9月は哀愁漂ったりしたもんでしたが来年は最後の最後まで盛り上げてほしいもんです。

☆ 松坂の契約については何にもニュースが入ってこないなぁと思ったらボラスのクライアントの一人で今年のD'Backsのドラ1、Max Scherzer(未契約)に動きがあってそっちに掛かっているようです。ドクターにきちんと検査をしてもらったとのこと。ドラ1の中では彼だけが未契約なので早くかたづけたいところでしょう。

☆ 日本のスポーツ紙のサイトを見たら昨日のChristmas at Fenwayでシリングが日本語を勉強していると言ったと記事になっていましたが(Boston Globe紙より)それより私の目をひいたのは「シリングは12/5からジョン・レスターとボールを投げ始める」でした。こういうニュースは大歓迎です。これからももっとレスターくんについて知りたい。


人気Blogランキング

0 件のコメント: