2006-12-15

12/15 クローザーは内部調達?

LidgeだのTurnbowだの名前が挙がるだけ挙がって一向に決まる気配がありません。


ESPNのギャモンズさんは「シーズン終了(それかオールスターブレイク)までにHansen (ハンセン)かBryce Cox (ブライス・コックス)がクローザーとして通用するようになっているかもしれない。しかし今の段階で一番クローザーになりそうなのはTimlin (ティムリン)だ(Hansack (ハンサック)も候補)。」と言っていました。

Timlinが健康ならいけるかもしれないけどどうだろう。


人気Blogランキング

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

にゃ~~(^.^)v

今見たら9位だった!!
9位♪9位♪

WBC決勝は2枚組DVDとして残ってますわ(^.^)
西岡くんがんばってるでしょう?

bmb さんのコメント...

うぎゃ~!9位!これは快挙!

ありがとおっ(べーやん風に)

西岡もイチローもそしてもちろん日本の国宝もがんばってるよ~

全裸の会 会長 さんのコメント...

コックスの評価高いんですね~、クローザー大塚って事は?  ないか^^

bmb さんのコメント...

会長さん、むかしからGammonsのおじさんはレッドソックすのプロスペクトの名前をああしてコメントに盛り込んで価値を高めるのが得意なんですよ(笑)。

大塚は他にもほしがってるみたいだし、結構高そうですね。

匿名 さんのコメント...

うお~9位?とか見たら・・・(ゴメンチャイ)。でもアクセス数は1100突破。キャンプが始まったらもっと凄いぞ。楽しみ。

匿名 さんのコメント...

大塚が来たらまさに日本人リレーですが。。メッツもブルペンに欲しいと考えてる見たいも値段が高いですね。昨年の活躍で売り頃なんでレンジャースは上手い事売ろうとしてる感じ。

ブルペン上手く行ったら怖すぎのチームですねえ。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、一瞬でもうれしかったよ~。Dice-Kパワー全開ね。

brooklyniteさん、
大塚は人気ありますよね。それにしてもメッツはクローザーがきちんといていいなぁ。

匿名 さんのコメント...

大塚、去年のオフに取っとけばよかったなあ(そう言う話はありました)、と思います。でも彼としたら折角クローザーの座が取れたのにもしセットアッパーに戻ったらちょっとかわいそうです。
ワグナーはかなりハラハラで、楽しませてくれてます(笑)

bmb さんのコメント...

大塚ってMLBに挑戦した1年目はどこも取らなかったんですよね。いいコモディティだったのに。

>かなりハラハラで、

それでもワグナーはファンタジーで結構稼がせていただきました^^

匿名 さんのコメント...

>ワグナー

なるほど(笑)僕は大塚にはファンタジーでお世話になりましたね。

bmb さんのコメント...

大塚はサラリーキャップ制のファンタジーでは激安でした。彼にもお世話になりました。

匿名 さんのコメント...

 BMBさん、こんにちは。ようやくの参上です。しょこたんなみのマメな更新、いつもお疲れです。
 ところで、CLなんですが、去年に引き続きパペルボンが勤めればベストなのでは?
 だって、SPはD-マットが加わったのですし、何より去年のCLぶりは際だっていました。彼ならMLB史に残る名CLになることも可能だと思います!

bmb さんのコメント...

トキトキ先生!

いらっしゃいませ☆
ようやくいらしていただいてとってもうれしいです♪これからもコメントお待ちしてますね。

ボンは肩のために5日置きに投げるのが一番とドクターに言われたそうなんです。だからボンのクローザーはない。。。。と言われてるんですが、別にそんなことないって本人が言ってました。本人はスターターになりたいみたいです。

ところでメールアドレス書かなくても大丈夫ですよ(笑)。