2006-12-13

12/13 ボストンも大騒ぎ

夜10時からのローカルニュースでも松坂ボストン到着はトップニュースになっていました。空港の様子、そこに集まった一般ファン、車から手を降る松坂を映していました。

「マツザカ・ダイスケ」の発音が難しいみたいでレポーターが「きちんとマスターすること」と言ってます。

フェンウェイ前のお店には18のジャージが売りに出ているようです。もともとはDamonのジャージだったかな。名前がないのでリサイクルには問題ないです。

もーちゃんのジャージも名前をガムテープで貼るとかすれば立派な松坂ジャージになりますね。

別に松坂だけのファンじゃないし、って思っていたけどこうしてドラマチックにボストンに来て明日は正式に発表になるかと思うと気持ちが高まります。

ラジオ局WEEIが松坂のデビュー戦はいつかなぁ、からプレイオフのローテーションにまで話が飛躍するくらい舞い上がってるのを聴いていたらどうしてもデビュー戦が見たくなり4/12の試合のチケットも買ってしまいました。これで4/11、12、13の3れんちゃん。そして4/15も観戦。会社休も。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本もお昼のトップニュースでした。
マリナーズ戦押さえたのですか。いいなぁ・・・松坂は先発2番手か3番手かな?
あとはクローザー探しですね。

bmb さんのコメント...

chottyさん、

日本の取材陣もずいぶん押し寄せてるみたいですね。

ローテーションはシリング(ベケット、マツザカ、パペルボン)ウェイク

じゃないですか。端っこのおやじ組はいいとして中の26才トリオのオーダーがどうなるかわかりません。

私の3連戦ではその3人を見られるんじゃないかとにらんでいます。あーうきうき。

匿名 さんのコメント...

将来レスターも入るし、一気に若返りますね。しばらく安泰だな。同じくうきうき。

6年52Mですか。意外と安く済んだな。
最後は松坂本人が決断したのでしょうね。

また動きがあり次第、記事アップお願いしまーす。

bmb さんのコメント...

ピッチャーはうちのファームにいっぱいいるんでこの先はほんと楽しみです。FAで平凡なピッチャーが仰天契約しているのみるとできるだけ自家栽培してパワーヒッターをFAで補強できれば理想じゃないかと思います。

匿名 さんのコメント...

ホントあとはクローザーですね。
(パタパタ・・・余裕のうちわ)
中3人がホント若いので、しばらく安心ですね。その間にきっとトマトがたくさん実ることでしょう。今年のBOS観戦はいつ行っても先発が素晴らしわ~

bmb さんのコメント...

チケット購入で待ってるとき仲間とチャットしてたんだけど「ウェイク以外なら誰でもいいな」って言ってた(笑)。

匿名 さんのコメント...

いえいえ、ウェイクのお宝ボールも見逃せませんよ~ 明日の入団記者会見が楽しみ。
今、フェンウェイ前から中継?してました。朝なんですね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、今会社に到着したところ。ボストンも昨日はフェンウェイ前から中継してた。ついにレッドソックスのユニ着るのね~。すごいすごい。