2006-12-13

12/13 Welcome to Boston!

しつこく書いてます。

松坂が身体検査をパス、契約書にもサインをしたとのことです。
6年 $52M (インセンティブが$8Mつき)とすんばらしい契約内容です。
各年のサラリー:契約ボーナス $2M、07年 $6M、08年 $8M、09年 $8M、10年 $8M、11年 $10M、12年 $10M

文句なし。

(*´∇`*) (→ܫ←)♡ o((*^▽^*))o (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ヽ(^◇^*)/

Red Sox Nation 大喜び。


記者会見はボストン時間午後5時。日本では午前7時からです。みなさん早起きしましょう。


人気Blogランキング

16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サインしたのですか?
やった♪やった♪
バンザ~イ(^.^)/
どうやら大輔君はボストンの人気者になりそうですね!!

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

うれぴ~~~ o((*^▽^*))o

もう今から人気もんだよ。
WBCのときも松坂みたいぜーってファン多かったしね。彼がMLBで投げるとなるとものすごい注目を浴びるのは必至かと思われます。はやく4月になるといいね。

匿名 さんのコメント...

やっと安心して眠れますねぇ。笑
ここ2,3日は気になってしょうがなかった。嬉しいわ。

bmb さんのコメント...

chottyさん

私うれしすぎて眠れない (笑)。

匿名 さんのコメント...

オレうれしすぎて仕事できない(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさんはうれしくてもうれしくなくても仕事しなそう(笑)って私もだけど。

匿名 さんのコメント...

えっ・・・・

bmb さんのコメント...

あ、冗談ですよ。

匿名 さんのコメント...

あれ、冗談なんですか?

見破られてあせってたのに。

bmb さんのコメント...

まぁパバーノよりは仕事してるかなぁ、と 笑。

匿名 さんのコメント...

稼ぎは負けてますけどね。

bmb さんのコメント...

同じくらいかと思った。

匿名 さんのコメント...

あっはっは

んなわけない(笑)

Unknown さんのコメント...

今日は会見を見るために早く帰らないと!!
でも5時まで帰宅は厳しいかしら。。
でもニュースで何度もきっとやりますよね?
Utubeとかも。。。

匿名 さんのコメント...

いや~長かったですね~
これで、やっと落ち着きます。

昨日は私もテレビに釘付けでした。
松坂の安堵した顔、良かったですね。

bmb さんのコメント...

やっぱり? > ananasさん

aikoさ~ん、私も早帰りしようかと思ったらだんなさんの車が調子悪くてピックアップしないと行けなくて生で見られそうもないです。録画予約してきたので遅れて大興奮することにします。

ルナルナさん、うれしいですね~。