2006-12-12

12/12 ニュースはない、がニュース

その後まったく進展なし、とboston.comが言ってます。

あ~今夜も肩透かし(;◔ิд◔ิ)
明日は朗報が入ってきますように(祈)

人気Blogランキング こんなときですがみなさんクリックありがとうございます♪

右のアンケートもひとぽちお願いします。。。。あら、「来ない」票も結構あるのね( ̄□ ̄;)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか心配ですね〜。ちょっとドキドキです。ところで、バックアップキャッチャーをミラベリにしようかサンディー・アロマーにしようか悩んでるって記事読みましたが、どっちがいいんでしょうねえ。アロマーはちょっと年取りすぎてるんじゃって思ったけど、ポジティブなこともあるんですね。

匿名 さんのコメント...

アロマーは息が長いですね。弟が残念ながら眼が悪くなってしまったのに、頑張ってます。ベリより打ちそうだけどナックル捕れるかな?
瓦版では14億(12~13ミリオン?)の記事が踊ってますが、狂乱の今季ではこんなものか。高~いけど、夏にはもう安かったと思わせておくれ!

bmb さんのコメント...

もーちゃん、

ベリの記事、私も見ました。あとアロマーじゃなくて誰だったかな、全然打てないなんとかってキャッチャーにも目を付けていて、なんでもナックルもキャッチャイしたことあってマニーのマブダチだそうです。すっごく安かった。

nomannyさん
14億円?今起きたところだけどNESNのSportsDeskでは「すべては松坂に掛かっている」だって。

匿名 さんのコメント...

おはようございます!私はまぶたがくっついております。明日起きたら決まっていておくれ~~~いんや、あと15分で決まってくれ~~

bmb さんのコメント...

nomannyさん、

果報は寝て待ちましょう。
ボストン行きの飛行機は予定通り発つようです。