2006-12-13

12/13 レスターくんへのインタビュー

mlb.comにあるビデオでレスターくんへのインタビューを見ました。
声だけだけどファンにはうれしいです。


「ガンとわかったときは絶望的な気持ちになった。」

「レッドソックスはいろんな面で助けてくれた。まるで家族のようだった。」

「まずはシェイプを元通りにする、筋肉をつけてスプリングトレーニングに参加するつもりだ。シリングとは同じ日に投げるってことで一緒に投げるわけじゃない。」

「レッドソックスのプランはわからないけどピッチャーズ&キャッチャーズには行くぞ。」

前に父レスターがインタビューで「ジョンはFt. Myersが世界で一番美しい場所だと言っていた」という記事を見ました。Ft. Myersはレッドソックスのスプリングトレーニングが行われるところ。来年の2月にはそこに行ってほしい。そして元気な顔をみせてほしいです。


人気Blogランキング

0 件のコメント: