2006-12-12

12/12 レッドソックスが再度オファー

ボラスがカウンターオファーをしてこなくてレッドソックス側がかなりいらいらしていうようです。

今日もう一度オファーをするということですが、これをボラスが受けなければほんとに松坂は日本にのこのこ出戻ることになりそうです。

これからはいつなにが起きるかわかりません。24モードになってきました(もちろんTheoがジャック・バウアーでボラスがテロリスト)。

人気Blogランキング

17 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

え~出戻りなんてかわいそ過ぎ。
こっちの瓦版ではボラス解雇とか踊ってますが、あと何時間で期限でしょうか?

匿名 さんのコメント...

女王様のブログ、INが950なんですね。松坂入団で一気に1000突破、10位以内突入なるかも。

匿名 さんのコメント...

9月のチケットってどの試合とったの?10~12のTBとの3連戦でもいこうかなと考えてます。

匿名 さんのコメント...

それか3~5のトロント戦

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
ボラス解雇?松坂はなんていってるって?
こっちのラジオではボラスを選んだのは最高の金額を取りたいからだろう、って言ってた。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
席全然よくないけど9/12の試合のチケ、2枚あります。

あ!それかもっといい席と交換できるかも!

匿名 さんのコメント...

じゃあオレは10と11のチケットを確保したら3試合とも観れるってことでいいのですか?1枚ならLoge Boxがまだ買えるみたいなんですよ。

bmb さんのコメント...

あ、じゃあそうしてください。
9/12は確保しておきます。

bmb さんのコメント...

ananasさんと観戦は初めてですね。
わくわくしちゃうな~♪

匿名 さんのコメント...

ボラス解雇、大賛成!!あの人、松坂のことより自分のアジェンダを優先している気がする。首にしろ〜〜〜〜!(実はさっきRevFan さんの日記でも怒りをぶちまけてたの。。。じゃあ、今度はすぬさんやananas さんとこでもやってこようかって。。。笑)

bmb さんのコメント...

もーちゃん

ぶちまけてください。みんなでボイコットすればいいのに。。。とは言っても彼を好む選手がいるんだから困ったもんですね。

来年のドラフトではボラスがついてるおかげで大物がボストンに転がり込むこともあるわけだし (ーー )

匿名 さんのコメント...

10日と11日確保してきました。12日はありがとうございました。楽しみにしてますね。でもPatsが10日にマンデーナイトになったら非常に困ったことになってしまう(笑)。

>もーちゃん
ボラスは毎度のことながらむかつきますよね。松坂に会わそうとしないところから、今回のことも独善的にやってる感じがします。

いいなりになってる松坂も情けないですけどね。

bmb さんのコメント...

ananasさん
おめでとうございます!
10日はなんだったら引き取りますから^^

>いいなりになってる松坂も情けないですけどね。

そうそう、結局は金のためにアメリカ行くのかって言われるぞー

匿名 さんのコメント...

女王様、ありがとうございました。

>10日はなんだったら引き取りますから^^
ダメですよ。マンデーナイトだったら、オレと一緒にフォックスボロウ行きですから(笑)。

bmb さんのコメント...

えええ!フォックスボロウ!行く行く!行きます。

匿名 さんのコメント...

なぜかBlogerアカウントでログインできません。
何度もトライしたんですが・・・ところで、
女王様とananasさん、いいなあ。私もどこか1日飛び入りしたいなあ。
シングルチケットなら、後からでも買えますよね。
そのときは混ぜてください\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
モーちゃんさん、すみませぬ。
うちのブログでは、松坂の件は契約が成立(または不成立)
するまで封印しています。そうでなくともアメフトのことばかり・・・
松坂は最初のオファーですでに食いつきたいに違いないですよ。
だからボラスは同席させないんだと思います。顔に出てるって。
ボストンは余裕でいていいんじゃないかと個人的に思ってます。
「来る」ほうに投票しました>女王様。
決裂したら全てはボラスの責任!それは皆様のご意見と全く同じでございます。

bmb さんのコメント...

すぬさん、
だったら9/12のチケットにして試合前に1杯とかでもいいですね。

>封印しています

うちは全開なのでアクセス量がすごいです。