2006-12-12

12/12 キャプラー監督誕生

04年のヒーローの一人、Gabe Kapler ゲイブ・キャプラーが引退を表明、来年からはレッドソックスのSingle-A、Greenvilleの監督に就任することになりました。

人望の熱いキャプラーのこと、若い連中をしっかり育ててほしいもんです。
本人は大好きなレッドソックスに形はどうであれのこれるんでうれしいだろうな。

人気Blogランキング

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャプラーは監督よりもトレーナーの方がしっくりくるんですが(笑)。

bmb さんのコメント...

しかもボディビルダーの?( ´^ิ∀^ิ`)

匿名 さんのコメント...

引退か〜〜。私、ゲーブ大好きだから、レッドソックスに残ってくれてうれしいわ〜〜。かっこいいよね〜。(って、私だけ??)

bmb さんのコメント...

もーちゃん

キャプラーはなんといってもチームメイトから愛されているから私もレッドソックスの組織に残ってくれてうれしいです。

>かっこいいよね〜。(って、私だけ??)

顔は平均以上じゃないですか。でもタイプじゃないです。ごめんなさい(笑)。

匿名 さんのコメント...

ええ~!
これはビックリ!
キャプラーはよかったですね~♪

チームメイトに愛されてるなんて知らなかった^^;

bmb さんのコメント...

静ちゃん

キャプラーは日本でさみしい思いしているときにバリテックが留守番電話によく一緒に歌っていた歌を吹き込んでいて、それを聴いたキャプラーが泣いたなんてエピソードもありました。みんな大好きだったみたい。

匿名 さんのコメント...

そうそう。私も何かで読みましたよ。キャプラーはチームの人気#1だって。。。すごくいい奴らしい。。。

匿名 さんのコメント...

いい形で残れてよかったですね!
そのチーム強くなるかは???だけど、楽しい雰囲気になるでしょう。
・・・トレーナーも兼業間違いないな。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
できたらキャプラーには8月に引退してほしかったですけど(笑)これからもきっとレッドソックスのイベントには出てくるんじゃないかと思います。ファンにも人気ありますよね。

nomannyさん、
Greenvilleには将来有望な選手がたっくさんいるところだから監督しがいあると思う。楽しみね♪

匿名 さんのコメント...

キャプラーが、監督業をするとは全然(失礼)思わなかったなあ。
引退したらモデルになると思ってました。
皆さんがおっしゃってるようにボディビル系の・・

bmb さんのコメント...

キャプラーは若い頃モデルっぽいことしていたみたいだからもういいのかも。

上半身裸で野球帽かぶってるのとかあやしげな写真みたことあります笑。