2006-12-16

12/16 発表のないJ.D. Drew

ルーゴの正式入団が発表になったというのにドリューの発表が延びています。

噂では「契約書の文章のちょっとしたことを調整中だ」から
「フィジカルチェックに落ちた」までさまざまです。

ボラスは「ドリューに悪いとこなんてどこもない。」と言ってます(当然ね)。

BPのWill Carroll 「HeraldのMassarottiから聞いたところによるとドリューの肩に問題が見つかってもしかするとパワーが完全に落ちるかもしれない」と書きつつ「このダメージはスコット・ローレンと同じようなものでたいした問題ではないのではないか。」とも言っています。

どれが本当かわからないけどダメージグッズだけは要らんからね。
それにWMPやCocoのトレードは今はやめときましょう。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドリューと怪我は、契約中ずっと心配しないといけないと思いましたが、入団前から悩まされるとは・・・。

困りましたね

bmb さんのコメント...

しかも5年契約だからよけい慎重になりますよね。だったらいっそのことニクソンを1年契約しておいて来年のFAで大物取ったほうがいいかもしれません。

匿名 さんのコメント...

まさかもう??? 始まって2週間でケガというゴンゾーを思い出した(昔とらに来たホワンのことです)。

bmb さんのコメント...

ココみたいな指骨折って不慮の事故はあるとしても今から危ない選手と大型契約したくないよねぇ。