2006-12-10

12/10 そろそろ松坂

昨日ネット散策していたら小さな掲示板に私の名前発見! Yahoo!の掲示板時代から読んでくださっているようでうれしかったです。今度声をかけてください^^

松坂獲得の交渉が難航を極めているようですね。まぁこれは日本でも詳細がレポートされているようなので省きます。これからメジャーに来たがる日本人選手はボラスを使わずきれいに夢をかなえてくれる代理人を探したほうがいいようです。

クレメンスは来年も投げるかどうか思案中である。。。そうなるなら行き先は(例によって)Astros、Yankees、Red Sox。多分投げると思う。

カール・パバーノにすら引き合いあり。CardsやRockiesが関心あるようです。もっとも後2年 $23Mのほとんどを払ってもらうのが前提でしょうけど。

BoomerにはGiantsとD'Backsも関心あり。ドーナツパワーは来年も炸裂するか。


人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クレメンスって面白いオジサンですね^^;

本当にボラスには困ったもんですね~。
代理人に任せた以上は
当の本人は直接交渉はできないのですか?

bmb さんのコメント...

ボラスのおやぢ、なんとかしてほしいですね。自分一人で$15Mだ~!って突っ走っちゃって周りが困惑してるんですけど。

>代理人に任せた以上は
当の本人は直接交渉はできないのですか?

どうなんでしょう。クビにすることはできるだろうけど代わりの代理人見つける時間ない。

匿名 さんのコメント...

11~12位?でまとまるかのお。
かの瓦版日刊ゲ○ダ○ですら、契約できぬ代理人はあり得ぬ、かくなる上は、西武殿より裏木戸へ戻り賃を頂いてでも、速決するであろうと書いてあるぞよ。往生際が悪いボラスよのお。ほっほっほ。

全裸の会 会長 さんのコメント...

BoomerこのさいAL東に来てほしいですわ^^もひとつ盛り上がりに欠ける感じですww

bmb さんのコメント...

nomannyさん、裏木戸もらえるかのぉ。60億円がぬか喜びにならないようになんとかしてほしいですな。ふぁっはっは。

あ、会長さん、Boomerが来て盛り上がるのは会長さんお一人だけかと^^