2006-12-14

12/14 松坂とジャイルズとミラベリ

朝から仕事やら同僚とおしゃべりやらでブログの更新ができませんでした。

これは日本でも報道済みかも、ですが…

松坂のインセンティブ

基本給$52Mのほかこんな偉業を成し遂げたらおこずかいをもらえます。


09年と10年のサラリーが$10Mになるケース
☆ 07年か08年にサイ・ヤング受賞
☆ 07年と08年ともにサイ・ヤングで3位以内
☆ 07年か08年にMVP受賞
☆ 07年と08年ともにMVPで3位以内5位以内

11年と12年のサラリーが$12Mになるケース
☆ 09年か10年にサイ・ヤング受賞
☆ 09年と10年ともにサイ・ヤングで3位以内
☆ 09年か10年にMVP受賞
☆ 09年と10年ともにMVPで3位以内5位以内

サイ・ヤングは十分可能性あるとしてMVPはジーターが獲るからだめですね(笑)


その他ATLのMarcus Giles マーカス・ジャイルズがnon-tenderになったのでレッドソックスが2Bとして獲るか噂になっていましたがパドレスが熱心で1年$3M~4Mのオファーをしたということです。個人的には来年からの2Bはペドロイアで固めてもらってかまわないのでパドレスに行ってほしい。

ミラベリの契約は1年 $750K。まぁこのくらいならいいか。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

入団発表の時間まで気もそぞろになっちゃいますよね~。
記者会見の様子は、たぶんNESNのサイトに後ほどアップ
されるのではと思います。

ミラベリまた帰ってきたの、うれしいな。

bmb さんのコメント...

すぬさん、日本ではこの記者会見がめざましがわりになるでしょうね。

ベリはかなり安いし、まずはよかったですね。ウェイクはハッピーだろうし。

全裸の会 会長 さんのコメント...

>サイ・ヤングは十分可能性あるとして・・・女王様さっそくぶっこいておいでですね^^wwでも3位以内はいけるかもと思ってしまうのも事実です^^

bmb さんのコメント...

お~ほっほっほ。

でもサイ・ヤングを受賞すると給料が上がってしまうんで文句なしの成績を上げておいてジーターが受賞してしまうとかふざけたことになってくれないかな、なんかも思ってしまいます。