2006-12-11

12/11 ボラス語った

「このまま話がまとまらないなら松坂は日本へ帰る」



'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

そんなのわかってるってば~~~。こんなこと言うために記者会見開くんじゃない!
どきどきしたみなさま、肩すかしでした。すいません(;→д←)

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

記者会見には笑わせてもらいましたね(笑)。

一方でヘンリーやエプは松坂とLAで会ってるようです。こっちのほうに期待したいです。

匿名 さんのコメント...

がははっ!全くも~~!それにしても、早く決めてほしいですよね。だめなんてことありえるのかな~~。ボーラスめ~~。Gordon Eades も怒ってますね。誰かがボーラスのことをBoratと書いたら喜んでた。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
まったく中身のない記者会見でがっかりです。やっぱりぎりぎりまでずれこみそうですね。

もーちゃん、
どうもお騒がせしました、ってボラスが言え~って感じですね。

匿名 さんのコメント...

なーんだ。
そんなことだと思ってましたけど・・・

来て欲しいけど、来なければ来ないでいいっす。ちょっとうんざりしてきた。

bmb さんのコメント...

chottyさん

Red Sox Nationはすっかり振り回されてます。松坂だめならZitoかRocket獲りましょうか。

匿名 さんのコメント...

そうねんですよね。マツザカだめならその投資額を元手にどんなスターターが獲るか想像すると楽しいです。マツザカは来年も埼玉で投げてもらって、うちにはジートかクレメンス来て欲しいな~。

匿名 さんのコメント...

クレメンスは欲しいですが、もうボラスとは関わって欲しくないのでジトはいらないです。

2年後のサンタナのためにお金をセーブするも良し。

bmb さんのコメント...

jditさん、

NY Timesに柳田が「いまさらどのツラ下げて日本に帰ってくるんだ。」みたいなこと言ったとありました。日本でも大騒ぎですよね。

ananasさん、

サンタナとカブレラのためにお金貯めておいてもらいましょうか。