2006-12-13

12/13 どさくさにまぎれて

During the Daisuke Matsuzaka negotiations, agent Scott Boras reportedly tried to sell the Red Sox on bringing in Chan Ho Park as a closer.


Chan Ho Parkをクローザーでどうだい、とレッドソックスに売り込んでいたそうです。
やることにソツがない 笑。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがボラス(笑)

オレは今回のことでボラスをちょっと見直しました。詳しくはオレのブログで書くと思うけど・・・と宣伝しとこう(笑)

bmb さんのコメント...

日本では今回始めてボラスという人を知ったって人が多いようだからきっとたくさん訪問しますよ…とプレッシャをかけてみた(笑)。

匿名 さんのコメント...

>きっとたくさん訪問しますよ

それはどうだろう(笑)。オレのブログはレッドソックスよりパッツのブログと認知されてるようで、訪問数も月曜日(NFLの試合後)が圧倒的に来てくれる人が多いですからね。毎日レッドソックスを書いてたMLBシーズンより、今の方が3倍ぐらい増えてるし(笑)。

bmb さんのコメント...

でもananasさんとこからうちにいらっしゃる方結構いますよ。。。Patsネタを期待してがっかりしてたらどうしよぅ(;◔ิд◔ิ)