2006-12-15

12/15 Donnelly獲得

うわぁ~~!

マイナーリーガーのピッチャー、Phil SeibelとエンジェスルのBrandon Donnellyがトレードされました。

セイベルは03年にメッツからウェイバーで獲得、05年はケガでまったく試合に出ず。
キャリアのほとんどはマイナーリーグですごしています。でも04年にほんのちょっとボストンで投げる(記憶にない!)。27才。

ドネリーは下り坂とはいえシーベルよりは確実に来年のブルペンの助けになります。まずはいいトレード。

これでブルペンは以下のとおり?Theoがもっと獲るようなこと言ってたんで期待しましょう。

Timlin RHP
Okajima LHP
Donelly RHP
Tavarez RHP
Hansen RHP
Delcarmen RHP


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとかドネリーの獲得は嬉しいですね。

落ち目っていってもティムリンより安定してるし(笑)

クローザーは、ハンセンかコックスがSTで大成長するはずだから大丈夫です。

たぶん

bmb さんのコメント...

ananasさん

セイベルもことによっては使えたかもしれないってことですけど、どっちがいいかっていったら即戦力になるドネリーのほうが必要ですもんね。とりあえずよかったです。

ハンセンはほんと早くはばたいてほしいです。

匿名 さんのコメント...

嬉しいです!でもドネリーをくれるなんて、相手さん何考えてるんでしょ~。返せったって返さないからね。うはは。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、ドネリーはかつての勢いはなくなったからね。若いのもらったから天使もそれで満足してるんじゃない。

こっちはこれからWBCの決勝が始まるよー。相変わらずボストンのダイスケフィーバー止まらず。

匿名 さんのコメント...

確かにドネリーはかつての状態ではないですね^^);でも即戦力として期待大。
松坂君は、すでに日本<BOSで大フィーバーですね。もう彼はMLBの選手なんだ、と実感。日本でWBCの再放送なんてやらないもん。今日からはフィギアスケートのグランプリファイナルで盛り上がりそう。

bmb さんのコメント...

松坂を見たことないファンも多いからって放送しているみたい。おぉ~ってボール投げてもう4K。ほれぼれしちゃうね。

全裸の会 会長 さんのコメント...

ドネリーはいいんじゃないですか!! ドネリーには良いイメージしかないのでブルペン陣に急に明るさが見えてきたよん^^

bmb さんのコメント...

会長さん、(小声)キャップにマツヤニつけてたことありましたよ。