2006-12-13

12/13 D-Mat or Rocket

こちらのメディアではプランBとしてクレメンスを獲るつもりでいる、なんて噂が流れています。

これがボラス側へのプレッシャをかけるためなのかわかりませんが、どちらにしてもRed Sox Nationには悪くない話です(と思う)。

今朝のラジオでも松坂とクレメンスのどちらが$$$を球団にもたらすか、と聴かれあるリスナーは「クレメンス」と答えていました。日本人はまた違う返事するだろうけどそういうことです。


ピッピッ ← WEEIでも流れてた。

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クレメンスは魅力的だけど、今年はヤンクスがボストンより有力だと思う。親友が契約したし。それに地元のヒューストンは常に本命だろうし。

匿名 さんのコメント...

↑名前にリンクを書いてしまった(笑)

bmb さんのコメント...

http://blog.livedoor.jp/fresh_ananas さん

でもヤンキースはこれ以上先発いるでしょうかね。まぁボストン行きをじゃますることは十分考えられますが。

匿名 さんのコメント...

どうやら、ボラスと松坂もボストンに向かうみたいですね。両者の差もたいしたことないし、成立すると思います。

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん!

さっそくブログで速報入れてますね。
Heraldが重くてあかなくなってます。

6年 $60Mってとこでしょうかね。
わくわくしちゃうな~

匿名 さんのコメント...

わくわくしますねえ。僕は隠れレッドソックスファンになってます(笑)

匿名 さんのコメント...

今から5時間近くは飛行機の中で進展ないだろうからオレも寝よ。

みなさんおやすみなさい(笑)

bmb さんのコメント...

brooklyniteさんはうちらのかわいいエルスベリーくんも生で観たことだしRed Sox Nationはいつでもウェルカムです~♪


ananasさん、おやすみなさ~い☆
いい夢見てください。