2006-12-12

12/12 non-tenderの日

そういえば今日の5時がnon-tenderの期限でした。
何人か切られた選手が出ています。

☆ かねてから噂のあったATLのMarcus Gilesは予想通りFAとなりました。

レッドソックスがもしかして獲得に動き出すかもしれません。そうなるとペドロイアがAAA行きになってしまうから私はあまり賛成しないんだけど…

☆ ATLのChris Reitsmaもリリースされました。多分行き先には困らないだろうということです。

あとは誰がいるんだろう?

あ、それとトレードが!

☆ COLのJason Jennings、Miguel Asencio、Chris BurkeがHOUのJason Hirsh、Willy Taveras、Taylor Buchholzとトレード。あ~ぁ、Hirshは結局出されてしまったのね。

ちなみに巷はHirshを獲ったCOLが完全な勝者と見ています。
HOUファンは「なんてことを!」と嘆きMINファンは「GarlandとのトレードでHirshが来ることはもうないんだな、よかった」でした。


人気Blogランキング

0 件のコメント: