2006-12-13

12/13 松坂病院へ


きっと日本でも映像は流れていますよね。
今松坂がMGH(Mass General Hospital)へ入っていくところがテレビで流れていました。

日本ではどのような騒ぎでしょうか。

アメリカではNBAのプレイヤーIversonのトレードがホットな話題です。で、どこ行くんだ?

人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワイドショーはもちろん、朝の情報番組から松坂松坂ですよ。みのもんたも吠えてましたwww。でもいまから松坂の試合を見にいきたいなんてほざいても、チケット残ってないと思うんですけどね。ともあれ、ボラスにしては至極妥当な契約内容に落ち着いたようで、なによりです。(それよりも松坂効果でこのブログのアクセス数激増-ランキングアップの方がちょっと楽しみです)

bmb さんのコメント...

tamaさん、

うぅぅ、日本のお祭り騒ぎも見た~い。スポーツ新聞の見出しはどうなってます?tamaさんのブログでも取り上げますか?

>アクセス数激増

11月からほんとすごい伸びです。
それにYahoo!のカテゴリーにも登録したんでそっからいらっしゃる方も多いですね。

匿名 さんのコメント...

おはこん♪こん♪
私が見たフジテレビの「トクダネ」ではまだ慎重な報道でしたね~
でも笑顔でボストンの空港に降りたのだから、入団は決まったんだろうと言ってました!
空軍の人が「ウェルカム」って紙をもってたらしいです♪♪(^.^)♪♪

bmb さんのコメント...

静チャン♪
おっはこ~ん☆

その飛行場は一般の旅行客が使う飛行場じゃないからラジオでは「松坂さんがボストンの飛行場はこんなにしょぼいのか」って思われたらどうしようって言ってた。でも日本の報道陣がおしかけていたみたいね。うひひ

匿名 さんのコメント...

女王様の大好きな(笑)カーリーヘアーのおっさんが書いたコラム、最高ですよ。

http://www.boston.com/sports/baseball/redsox/articles/2006/12/13/a_newcomers_guide_to_the_red_sox/

オレ的にはNO38のとこと、NO24のとこと、It is what it isのところで大笑いしました。

bmb さんのコメント...

あははは~!ananasさん、ありがとうございます。速攻で読んできました。

Be wary of a large teammate with a blond mullet wearing No. 38
シリングのことを言ってるのに大笑いしました。

前にBill Simmonsがベケットが来たときに「シリングがいろいろアドバイスするだろう『あそこにいるテープレコーダーをかかえたカーリーヘアの男がいるだろ。あいつとは話すな』などだ。」って文あったんですけどね。みんなおもしろ~い。

匿名 さんのコメント...

アイバーソンホットですね!なにげにもう11シーズンいるんですよね。
レッドソックスについてはあとはマイクゴンザレス。欲しいな~。大塚やコルデロやターンボウよりずっと面白い。

bmb さんのコメント...

jditさん、
アイバーソンは去年Celticsが取るかと話題になってました。

ゴンザレスはもてもてくんなんで競争激しそうですね。マリナーズがへんなトレードばかりしてるからなんとかしてプッツ獲れたら最高なんだけど(笑)。