2006-12-13

12/13 松坂 6年 $52Mで契約!

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

Awesome!!!! ワンダフル!

6年 $52M てことはボラス側が折れた感じですね。やった~~!!

マツザカサン、フェンウェイでお待ちしています。

ソース


[追記 3:13]

ただいまラジオにHenry氏登場。契約の確認を取ろうとしたら「まだ契約していない」だって( ̄O ̄;)

いや~ん、ぬかよろこびにしないで~

[追記 3:49]

ESPNのエキスパートの予想

Steve Phillipsは何回もテレビで絶対決まらない、と言い張ってました。大丈夫、この人?
2年 $22MってSheaさん、そんな契約するわけないでしょうが。


人気Blogランキング

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ああよかった、妥当な金額で。
健康診断して明日入団発表なのでしょうか。

bmb さんのコメント...

すぬさん、
この金額なら大満足です。
明日発表…そうだといいですね。

匿名 さんのコメント...

きましたねきましたねきましたねー。
年数6年ってのは長いですけど、
FA権でもめなくてすむってメリットもありますし。
年俸もいい感じですし。

若い人多くて魅力的だし、
ちょっとBOSファンになりそう…

bmb さんのコメント...

亜さんもにわかファンになりますか~はまりますよ~

すばらしい契約です。ばんざ~い!

匿名 さんのコメント...

最後にやっぱり松坂君がなんか言ったんじゃないですか?
エリック・ウィルバーが、ボラスをスターウォーズのエンペラー呼ばわりして笑ってましたが。。。

It's going to take an upheaval by the pitcher himself to end this nonsense (think Vader tossing the Emperor over the railing in the trilogy's climax).

でも、ってことは松坂君はダースベーダー??そんな。。。彼はこれからジェダイとして頑張ってもらわなくちゃいけないんだからねえ。。。

それにしてもホッとしました。

bmb さんのコメント...

もーちゃん

Theo(もちろんジェダイ)が「あとはマツザカサン次第だ」って言ったのを聞いてこれは決まるに違いないと思っていました。だってこれ以上がめつくなって断るなんて考えられないです。

へたなテレビドラマよりずっとおもしろいです。生で体験できてうれしい♪

匿名 さんのコメント...

>へたなテレビドラマよりずっとおもしろいです。

たしかに。外から見てるだけでも面白いんだから、ボストンにいたらホントおもしろそうですねえ。

bmb さんのコメント...

brooklyniteさん

A-Rodのときもすごかったですけど今回もそれに近いですね。まさしく24を地でいってる感じ。近くの空港に到着なんで行こうかと思ったけど真っ暗で迷いそうだからやめました。情けない私。

匿名 さんのコメント...

よかった。
しかも6年。やっほぅー。
今回の件で日本でも凄腕の代理人としてボラスが有名人になりました。でも否定的な見方が多かったけどね。

bmb さんのコメント...

chottyさーん!

飛行機は無事到着、今頃病院で身体検査ではないですか。やった~!

今回の件でボラスは日本でずいぶん名前売りましたね。宣伝効果はばっちりだったかも。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
これで楽しみが対Red Sox戦の増えました。
それとNYの件ですが、僕はAthleticsのスタジアムジャンパーをきてNYの街を歩くのでもし僕を見つけていい男!と思ったときだけ声をかけてください。
声がかからなかったときは。。。
それではお互い楽しいクリスマスになりますように

bmb さんのコメント...

tumbleさん、ありがとうございます。
私はクリスマスはレッドソックのキャップ被ろうかなぁ~

匿名 さんのコメント...

よかったですね。
契約も6年間の保有権を守れたのが嬉しいです。

亜さんも来年からボストンを応援ですか。素晴らしい。亜さんの場合MLBへの造詣が深いので、いわゆる「にわか」とは違う気がしますけどね(笑)。

bmb さんのコメント...

ananasさん
うれしいなったらうれしいな。
6年はいいですよね。大満足です。

あ、じゃあ亜さんの場合は「真性ファン」ってことで。

匿名 さんのコメント...

いや~よかったですね。
今日はホント眠かった(決まる直前に寝てしまったが爆)。6年で52Mは(日本の成績がほぼ反映されると期待して)バブル市場に比べてずっと安いし! 不安な初年はシリングが助言してくれるでしょうし。何よりも6年も腰を落ち着けて野球に専念できるからきっと成功しますね。

bmb さんのコメント...

nomannyさん、
ほっとしたねー。シリングは大先輩としてアドバイスしてくれるよね。ウェイクもやさしくしてくれそう。

匿名 さんのコメント...

この金額なら、シリングはおろか、ベケットの年俸も下回っているので、ファンからのきつい視線に囲まれることもなさそうですね。一安心。

bmb さんのコメント...

いこピーさん
メッシュより安いし(笑)ほんとにいい契約をしてくれました。Theoに感謝。