2006-12-14

12/14 記者会見まであと1時間

記者会見まであと1時間足らずとなりました。松坂はフェウェイのフィールドを歩いてグリーンモンスターのドアから中に入ったりしていたそうです。

あそこはイニング途中でピッチャー交代になったときマニーがよく行くところ。私も行ってみた~い。

WEEIでは日本のレポーターにインタビューして「日本にはいじわるなライターはいないのか?」なんて質問していました。「そういうのはいない」といわれて「そうかぁ、ボストンは日本とは違うぞー」って(笑)。誰か松坂(と通訳者)に赤毛のカーリーヘアのおっさんとは口利かないように教えてあげて!

人気Blogランキング

0 件のコメント: