2006-12-13

12/13 最後の調整を機上で

エブリシング ルックス グッド!

日本のモーニングショーの話題は「松坂 レッドソックス決定!」これしかない!


ほんとはRick Ankielがnon-tenderになったこととか書きたいのだが、それは後回しにします。


[追記 14:09]

きっと今頃はロッキーマウンテンを越えた頃?

松坂サンを乗せた飛行機は現地時間午後5時(日本では午前7時)にボストン郊外ベッドフォードのなんとかって空港に着きます。。。きゃ~~私のオフィスから目と鼻の先!熱烈歓迎のサイン持って押しかけたいぞー

人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかったですね〜〜〜!ホッとしました。最終的にどんな金額・条件でまとまったんでしょうね?

bmb さんのコメント...

もーちゃん、私は6年 $60Mあたりかな~とも思うけどもしかしてTheoが譲歩して要求どおり6/66になるかもしれないですね。

Theoがマツザカサンって繰り返すのがかわいかった。ほんとにほしいって熱意が伝わってきました。