2006-12-16

12/16 ヤンキースのファンフォーラムをのぞいてみた

ずっと記事にしたかったのに忙しくて今になってしまいましたが、アメリカのヤンキースファンのフォーラムでは松坂大輔の契約成立前にこんなアンケートをとっていました。

ライバルチームのこと、と大物が日本から来るかもしれないということでさすがに興味は持たれます。

☆ 松坂はいくらでレッドソックスと契約すると思うか?

結果は

5年 $55M 11%
5年 $50M 7%
5年 $60M 11%
4年 $52M 11%
5年 $45M 1%
6年 $54M 10%
何年でも年俸は$9M以下 4%
何年でも年俸は$14M以上 9%
契約しない 33%
それ以外 2%

でした。ほとんどが実際より高い契約を予想していました。

契約金が明らかになったときはこんな事言ってます。
「ARodがD-Matから特大ホームラン打ってやるさ」

それに対しての返事
「それはどうせ7回裏、8-0でレッドソックスが勝っていてノーアウト、ランナーなしのときだろう(爆)」

あいかわらずA-Rodへの風当たりが強いです。

風当たりが強いと言えばさらに見つけたのが別トピで
「A-Rodが本のサイン会を5番街のバーンズ&ノーブルでやる」ってお知らせを書いたのですが…

その返事のひとつに
「バーンズ&ノーブルは2ヵ月後に倒産するだろう。そしてA-Rodが非難を浴びるのだ。でも最後の最後に「クラッチ」という本を持ったデビッド・オーティスが現れ会社を救うのだ。」

(*^▽^*) これみんなヤンキースファンが書いてます。

あとこんな写真つけてた。



人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おもちろすぎる~(^▽^)
ヤンキースファンはたくさんいるだけあって
中にはこんなシャレたこと言う人も多いんですね^^;
この写真はいったいどこの国の人が作ったんでしょうか^^;
おもろい♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

そこのフォーラムたまに思いっきりおかしいこと言う人いるの。げらげら笑ったことある。

それにしても強烈な写真 (*^▽^*)