2006-12-03

12/2 マニーのトレード

今度はインディアンズとのトレードの噂が上がってました。

といってもちょっと打診があったくらい?

「マニーを取り戻したいんだけど、いくらかな?」

Theo「Adam Miller アダム・ミラー、Trevor Crowe トレバー・クロウ、Fausto Carmona フォースト?・カーモナのトッププロスペクトだ。あ、給料は負担しないから。」

こんな会話があったか知らないけど、だったらドジャースのほうがいいプロスペクト狙えると思うんだけどなぁ。それにクロウは同じタイプの選手(ジャコビー・エルスベリー)がうちにはすでにいるから必要ないんじゃないかなぁ。

それにしてもほしがるのがプロスペクトのみってのは私好みで趣味悪くない♪


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女王様は謙虚ですね。

オレならココもつけてハフナーとサイズモアとアダム・ミラーなら話を聞いてあげても良いですね。

bmb さんのコメント...

ananasさん、
ハフナー来たらPapiがいるからDH2人になってしまうではないですか。

匿名 さんのコメント...

ハフナーはパピより1塁が上手いですよ。それにハフナーならジーター以外のSSとなら、おまけつきで代えてくれますよ。

bmb さんのコメント...

私もハフナー取ってSSのトレードにするかな、とも思ったんですがなんだかもったいない(貧乏性)。LAAのトッププロスペクトとカブレラなら悪くない?

今日のPatsは楽勝だといいですね♪