2006-12-07

12/7 来年のペイロール

現在のところレッドソックスのペイロールはおよそ$134M。
Boston Heraldの予想ではさらに松坂、クローザーが加わって$156Mくらいになるのではないかということです。

luxury taxの閾値が$148Mだから$8Mオーバーしてしまいます。
今回で3回目の閾値超えだから40%課税で最終的に$160Mくらい?

人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

bmbさ~~~ん、今日のboston.com読みました~~?ボーラスの奴(←大嫌い!)なんか今年は日本に戻った方がいいとかアドバイスしてるとか。。。ああ、今ESPN見てたら、Redsox Not optimistic だって~~~!どう思う、bmbさん???

bmb さんのコメント...

もーちゃ~~ん、
松坂いまさら日本に帰りたくないだろうし、西武だってお金ほしいし、ボラスは決めたいだろうからみんな前向きに取り組んでぎりぎりに決まると思いますよ。

フロリダで松坂みたいですよね。お前は。あ、お前じゃないって。 ← いまだにこの前の手紙を思い出して笑ってます。

全裸の会 会長 さんのコメント...

後1週間ですね、ちゃっちゃと決めてしまおう!^^夢追いかけるのにノーリスクはいけません、野茂、吉井、新庄はその点はっきりしてました、ついでに思い出したけれど新庄がメッツ行く時マスコミの評価は冷たかった、いまやスーパースターってこの変わりよう怖いわ^^

bmb さんのコメント...

会長さん、日本でも毎日気にしているファンがたくさんいるんでしょうね。

ボラスじゃなくて穏やかな代理人雇っておけばもっとすんなりいくんでしょうけど彼だと粘られそうですね。

野茂のメジャー行きも冷たかったんですよね。日本のメディア嫌い。知識ないし。