2006-12-04

12/4 Winter meetings 初日

今日の夕方NESN(ボストンのスポーツテレビ局で)ウィンターミーティングのレポートがあるそうです。今朝は現地からの映像がちらっと流れていました。みんな何はなすのかなぁ~

☆ Joe Borowskiは明日CLEの身体チェックする予定。一度PHIの検査で落ちてるから慎重にしないとだめですね。

☆ Richie Sexsonはトレードされるかもしれない。マニーとじゃないと思います(ちらっと名前挙がってた)。

☆ Keith Foulkeはもしかすると来年のクローザーになるかもしれない…希望する西海岸のチームから引き合いがなければ残ることも考えているようです。


こちらニュース

David WeathersがCINと2年 $5Mで契約する予定。


人気Blogランキング

0 件のコメント: