2006-12-06

12/5 2007年のラインアップ

今夜のローカルニュースでは来年のラインアップは次のようだと言っていました。

1. ルーゴ SS R
2. ココ CF S
3. Papi DH L
4. マニー LF R
5. ドリュー RF L
6. 兄貴 3B R
7. キャプテン C S
8. Youks 1B R
9. ペドロイア 2B R


こうしたらどうかと提案した人もいます。

1. ルーゴ SS R
2. Youks 1B R
3. Papi DH L
4. マニー LF R
5. ドリュー RF L
6. 兄貴 3B R
7. キャプテン C S
8. ペドロイア 2B R
9. Coco CF S

ルーゴがリードオフになるならCocoとYouksのどちらを2番にするか思案のしどころですね。OBP高いとこ買って、私もYouks2番にしたいかな。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ルーゴってトップバッタータイプなのですか?(←全く知らない人なんで^^;)
ココは2番じゃないと思う。。。なんとなく^^;

bmb さんのコメント...

ルーゴは足も速いし、1番がいいみたい。

別の人でCoco6番はどうかって人もいました。いずれにしてももうリードオフではないですね。

匿名 さんのコメント...

コメントできない…

bmb さんのコメント...

ジェロニモさん
できてますよ。

匿名 さんのコメント...

私もユーク2番に一票!さっきテレビの前でウトウトしてたら、突然チャンネルがNESNにかわって、ラインアップの話してました〜!どうも旦那が録画予約してたみたい。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん
今NESNは毎日オーランドからレポートしてくれてますね。

私も観ていたらレポーターのTinaに「あなた、一日中噂ばっかり追っかけてたでしょ!」って指差して言われたときどきっとしてしまいました。追ってたのよ~