2006-12-07

12/7 ガニエとフォークとガーランドとメッシュ

ちょっと目離していたら激しい動きが!

まずガニエはレッドソックスとの交渉がヒートアップしている。ガニエは保証された給料をたくさんほしがっている。それさえクリアしたら来る?来る?

大好きだったフォークは調停を断るつもりでいる。D'BackとTribeと話をしている。アリゾナがいいんじゃない?家もあるし。

ギル・メッシュはKCに4年 $45M。← 椅子からひっくり返った。

CWSのジョン・ガーランドとHOUのJason Hirsh+Willy Tavares+Taylor Buchholzのトレードが成立しそうである。

おおおおお~!HirshといえばHOUのトッププロスペクト。ガーランドとトレードなんて。
当初はタバレスとバックホルツだけとレポートされていました。どっちがほんとだ?


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

メシュは自分もFOX見た瞬間ひっくり返りました。
あんなに沢山ヒット打たれるガーランド一人取るのに随分高い代償払うんですね。HirshってAAAで無敵だったピッチャーですよね。もし3人なら絶対勿体無い!

bmb さんのコメント...

jditさん
Wakeの$4Mがまるっきりタダのように感じます。普通の人がそんだけ稼ぐなんてたいへんなのに~。全員印金銭感覚が麻痺しているんでしょうか。

…ガーランドのトレードはまだdone dealではないようです。はやく真相が知りたい。

匿名 さんのコメント...

HirshがもらえるならGarlandなんて全然惜しくないですね。HOUはともかく短期間で成果を残したいということなのでしょうか。
Mecheに4年$45M!!! 今年のストーブリーグの相場は全くわかりません。

bmb さんのコメント...

tamaさん、お元気でした?
CWSはGio Gonzalez取り返してさらにHirsh加わったら少しはファームが人並みになるかな、と思ったけどやっぱりこのトレードはないみたいですね。