2006-12-07

12/7 ヒンスキーとメッシュ


レッドソックスはヒンスキーをトレードしようとしています(jditさん、泣かないで!)。

そして関心を持っているのが、、、マリナーズ♪


誰が来るかなぁヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪


☆ メッシュの契約は4年 $45Mではなく、

5年 $55M~$60M

になるということです。← あごが落ちて床につく。

こんなじゃ松坂は一体いくらになるんだ。



Octavio Dotelにはレッドソックスも行き先の最終候補になっている。1年 $3Mとインセンティブを希望。ガニエより安い。NYY、CLE、KC、STL、TBも追っている。

☆ ガーランドのトレードはとりあえず保留。やっぱりHOUはHirshを手放したくないらしい。当然。


人気Blogランキング

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年のシーズン中にエプがしたこと。

ベケット→4年$40M
パピ→4年$52M

天才だ。でもパピは可哀想・・・。

匿名 さんのコメント...

ココの契約延長もしてますね:-(

bmb さんのコメント...

Papiの1年目は1ミリオン足らずではなかったでした。今思うと信じられない。

Cocoは3年で$15Mでしたっけ。激安。
あ、でもその裏のレンテリアの給料負担も考えると20Mは超えてしまう。

いこピーさん、いらっしゃいませ。

匿名 さんのコメント...

5年$55M!!!!!!
どう評価したら、そんな価値のある選手に見えてくるのか不思議です。

全裸の会 会長 さんのコメント...

5年$55M!!!!!!
どう評価したら、そんな価値のある選手に見えてくるのか謎です^^

bmb さんのコメント...

会長さん、たまさんのコメをぱくらないでくださいw

ESPNの記事のタイトルがまたおかしくて

「メッシュ獲得の宝くじ勝者はロイヤルズ!」

マリナーズファンのフォーラムでは「勝者?」「宝くじ?」だって(爆)