2006-12-06

12/6 と思ったらソリアーノが。。。

マリナーズが仮にプッツ出してマニー獲ったらラファエル・ソリアーノがクローザーになるんだろうと思っていたらなんとそのソリアーノをATLのHoracio Ramirez ホレーシオ・ラミレスとトレード!!


マリナーズのファンサイト見たら思ったとおり怒りをとおりこして呆れかえってます。
シュミットを獲れなくてパニックになったか?ひどいトレード。


人気Blogランキング

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん。
よくわからないけど、
マリナーズは横浜ベイスターズみたいにパニックになっちゃったってことですかね?^^;

bmb さんのコメント...

私もよくわからないけど(てか全然)ラミレスより寺原とったほうがいいんじゃないか。

匿名 さんのコメント...

これってそんなにどえらいトレードなんですかね?
ソリアーノは右肩やっちゃって少し球威落ちたし、
去年は頭にも打球食らったし…
ロウとかヒューバーが出てきて、SEAのブルペンも厚くなってきましたしね。

相手のラミレスも故障ばっかですが、
個人的にはアリなトレードだと思ってます。

もしかしてかなりのマイノリティーですか? ^^;

bmb さんのコメント...

亜さん

ソリアーノは多分肩がやられるだろからトレードしておけばいい、ってマリナーズファンは思っていたようですね。でもいくらなんでももう少しいい選手取れたんじゃないかということでみんなぶーぶー文句言ってました。

てことでかなりのマイノリティですね^^