2006-12-05

12/5 ドリュー

やはり来るのは確実です。
なのになかなか発表がないので一部からは「何で発表する気配がないの?」と困惑しています。


4年の契約で年 $14M。5年目のオプションがどうなるかがまだ明らかになっていません。

また金額的にドリューとマニーの二人をキープするのはレッドソックスにはできないんじゃないか、という声もあがったようですが、それは問題ではないようです。そりゃそうよね。

これでRF Drew、CF Coco、LF Manny(トレードされたらWMP)とOFはもういいとして、SSとクローザーがまだ必要。他のチームだったらペドロイアがすんなりSSになりそうなんだけどボストンだとそうはいかないみたいです。少数意見だろうけど私はそれでもいいです。そしたら2Bはロレッタを再契約するかFAで誰か見つけることできます。


人気Blogランキング

0 件のコメント: