2006-12-09

12/9 クローザー探し

Peter Gammonsより
「レッドソックスはガニエに$6Mは出したくないと思っている。ワシントンはチャド・コルデロをトレードする代りにクレイグ・ハンセンとクレイ・バックホルツを要求したがこれは実現しない。← 当たり前

今のところTony Armas トニー・アーマスぐらいしかいない。このまま言ったら28才のDevern Hansack デバーン・ハンサックがクローザーの筆頭候補だ。

ハンセンが4シーマーの95-98マイル、92-95マイルのシンカーを取り戻したらクローザーになれるだろう。ブライス・コックスがクローザーになることもありうる。

しかしシーズン半ばまではベテランが1人か2人は必要だ。これまでのところターンボウ、コルデロ、Jesse Crain、Chad Qualls、Carmeron Loe等獲得には至っていない。」


。。。。すいませんが、ハンセン+バックホルツ出してコルデロ一人ならハンセンかハンサックにクローザーやってもらいます。冗談じゃない。ぶつぶつ。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

全裸の会 会長 さんのコメント...

あっしならハンセンにまかせます!不安はあります、でも多分^^いいとこより悪いとこのほうが多く出た今シーズンを修正してくれると思います。 あくまでも多分^^

bmb さんのコメント...

会長さん、

中にはトッププロスペクト出してまでしてCordero獲るならGagne獲れって意見もあってもっともだ、と思いました。

ハンセンは才能あるんですけどね。はやくドラフト当時のボールを復活させてほしいです。