2006-12-09

12/9 ただいまチケット購入中

とりあえず4/11のマリナーズ戦が買えた~~~!!! o((*^▽^*))o ウレシイ

もっと買います。

人気Blogランキング

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな♪いいな♪
マリナーズ戦ならD-MATが投げるかもしれませんね♪

匿名 さんのコメント...

全然関係ないけど、
「僕らの街で」見たの~?^^;
何故か恥ずかしいんだけど・・・。

昨日のドラマはよかったです。
来週やっと(?)最終回!(ホッ!)

bmb さんのコメント...

静ちゃん♪

1日でも早く観に行きたいんだけどホームの開幕戦は抽選で買えないからその翌日の試合のチケットを買ったのじゃ。むふふ~(→ܫ←)♡ うれしくて今日はまた04年の試合観てる。

>「僕らの街で」見たの~?

観ちゃったよ~。亀ちゃんは顔が細すぎて今ひとつ私のタイプではない。だから静ちゃんと争うこともないね。

匿名 さんのコメント...

もっと買えましたか~?(のんきな質問すみません^^);
マリナーズ戦ですか、取材が凄そうじゃ。松坂がんばれ!(って、14日に何か発表あるのでしょうか?)
2004のフォーク、かっこよいですよね。クリスマスにまた見るんだ~笑
・・・僕らの街って何?<女王様、静様

bmb さんのコメント...

nomannyさんもはやくお休みのプランを練ってボストンにいらっしゃい。

「僕らの街」ってのは日本の某アイドルの歌、って書いてて恥ずかしいぞ。

匿名 さんのコメント...

nomanny様♪
おはこんばんは!
いいところに目をつけてくださって
ありがとうございます♪♪

「僕らの街で」は私のご贔屓のカトゥーンというグループの新曲ですの♪

ただ今絶賛発売中!

ウフッ♪

bmb さんのコメント...

静ちゃん☆

私は少年隊の「仮面舞踏会」が好きですわ。肩パッド入れた服着て躍りまくるあの3人にはうっとりします。オホホ♪

ってそれより松坂はやく来てくれないかしらね~

匿名 さんのコメント...

女王様>来年のことを書くと鬼が笑うって、どういう意味?まだ自制中^^);・・特に松坂が決まるまでは。
静様>ただ今グーグルで検索してみました。フムフム、ジャニーズなのね~

bmb さんのコメント...

nomannyさん

あれ、鬼が笑うって言わない?

松坂は今日明日が勝負だわね。がんばれ~!