2006-12-03

12/2 それ以外の話

☆ ホセ・ギエンはマリナーズと1年 $5Mで契約。

uss marinerをチェックしたらファンはお喜びのようでした。

☆ LAAがErvin Santanaアービン・サンタナをトレードしているようで、BALのテハダやCWSのクリードとのトレードを画策している様子です。

テハダってカブレラがいるのに?Brandon Woodも控えてるのに?

☆ CLEがOctavio Dotel オクタビオ・ドテルと真剣に交渉してる。

彼ならうちもほしいです。

☆ ルーゴはレッドソックスでSSをやりたいそうですが、セカンドやるなら、ともっといいオファーが来ているそうです。

☆ レッドソックスはドジャースにキャッチャーのToby Hall トビー・ホールをトレードでくれないか、と聞いたらしいです。

マニーのトレードのパッケージのおまけでつけてくれないかなぁー

マニーをトレードするならドジャースが一番いい選手くれるような気がしてなりません。


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来期はウェイクの専属キャッチャー誰になるのだろうか?

マニーが抜けたら大幅に戦力ダウンだからなぁ。そう簡単にトレードが成立するとも思えないけど。

bmb さんのコメント...

chottyさん、
トビー・ホールだったらオフェンスはベリよりよくなるのでいいんではないでしょうか。

マニーのトレードがあるとしたらノマーのときのように3チームぐらい絡むかもしれませんね。