2006-12-05

12/5 その他

いろいろありますねぇ。


☆ NatsはMichael HickleyとトレードでMetsのLastings Milledgeがほしいと言ったが断られた。

おもしろ~い。

☆ Bengie MolinaとSFの契約は3年 $15M。

ぼったくり。

☆ Chicago Tribune紙ではJulio Lugoはレッドソックスへ行くだろうと報じている。

カブスでCFをやるのはやっぱりいやなようです。

☆ Trot NixonにPiratesが関心を持っている。

もちっと強いチームへ行ってもらいたいが…

☆ Theoは「来年のSSはPedroiaってこともあり得る。」と言った。

できると思う。ただ短気なファンがなんと言うかですね。

☆ Greg MadduxのSD行きはやっぱりなく、Borasはもっといいオファーを探している。

☆ JaysはTed Lilliyに正式なオファーをした。

だーかーら、遠くへ行ってほしいのにぃ~。

☆ O'sはLuis Gonzalezに最高のオファーをした。

となるとドジャースがマニーをほしがることになるかも!
そしたら足元見てケンプ+ブロクストン+ラローシュなんてもらえるかも!


てなことで仕事に入ります。


人気Blogランキング

0 件のコメント: