2006-12-04

12/4 マニーとマリナーズ

書いても書いても更新が追いつかない(汗)。

マリナーズとレッドソックスが今日1時間ほど話をしたようで、おそらくマニーのことであろう、ということです。


マリナーズが出したがってるかもしれないRichie Sexsonは来ないとしてJ.J. Putz(またはSoriano)はまずトレードに含まれるはずです。あとは前の記事でも書いたようにトッププロスペクトのJeff Clement、Adam Jonesが考えられます。

06年のプロスペクトハンドブックではマリナーズのプロスペクト1位がクレメント、2位はジョーンズでした。ジョーンズはSSもできるからポジションは悪くないです。

*** レッドソックスは12/6(水)の夜まで各チームの申し出を聞くつもりということです。しばらくは他のチームの名前も挙がってくることでしょう。そわそわしちゃうなー。

と書いてアップした途端、LAAとSFとも会って話をする予定がある、という話が入ってきました。ロビーではSFともう1チームを絡めたトレードがあるかもしれないという噂が飛び交っているようです。

そういえば去年はロビーでは「Theoはレッドソックスに復帰する」という噂が流れていたんでした。ぬか喜びしたくないからとどこにも書かないでいたけど、今思うとほんとだったのね。


人気Blogランキング

0 件のコメント: