2006-12-05

12/5 ドリュー5年 $70Mで決定

J.D. Drewがボストンに来ます。

4年かと思ったら5年確定のようです。
ちょっと長すぎ。高すぎの契約になってしまった。。。。

でもまぁいらっしゃいませ♪

ドラ1がまだなくなっていないのがうれしい。
ルーゴいらんから確保しよう!

[追記]

聞いたところによると5年目はいるにはいるが$14Mが確定されるわけではなくパフォーマンスによる、とかなんとかの条件がつくようです。


人気Blogランキング

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボラスにボラレた。
ドリューは怪我が多いから微妙
バックアップのOFは必要ですね。
デーモン今年FAならキープできたのかな。

bmb さんのコメント...

バックアップのOFならいざとなったらマーフィーくんもいるし、オールスターゲームあたりエルスベリーくんが用意できてるはずですよ。

まぁマニーが残るならWMPがバックアップになるとか、でしょうか。

匿名 さんのコメント...

そうですね。
マニーが残るならWMPがいますね。

そういえば、スターンってまだいるの?

bmb さんのコメント...

スターンは思い出したくもないキャッチャーロペスとのトレードでO'sに行きました。返してほしい!

匿名 さんのコメント...

スターンもう居なかったのか。
そういえば、キャッチャーロペスそんな人居ましたね。
あと、ヒンスキーとかカルロスペーニャの処遇はどうなるんだろう。別に要らないような・・・

bmb さんのコメント...

ヒンスキーはまだ切れてないけどカルロス・ペニャはFAになりました。ヒンスキーはいらんですよね。全然打てないし。

匿名 さんのコメント...

毎度毎度ありがとうございます。
ヒンスキー要らんよね。

bmb さんのコメント...

いいえいいえ、訪問客多い割りにコメ下さる人は片手ほどなんで貴重です(笑)。

匿名 さんのコメント...

ドリューでドラフトピック獲られなくて、ボラスそれはそれでいいとこあるな~とか思っていたら、ルーゴであっさりいかれて落胆です。
自分は結構ヒンスキー好きなんですよね。新人王の時の打撃はもう望むべくもありませんが。1,3塁も守れるので残してもらえませんか?

bmb さんのコメント...

jditさん

私もルーゴで持ってかれるなんて~とがっかりです。こうなったらドリュー+ルーゴふたりで1つ取られたと考えましょうか。

あ、ヒンスキーファンでしたか(汗)。
残るならもちろん応援します。打てよ~~~!