2006-12-04

12/4 それ以外のこと

で、いろいろ動きがありました。今夜はこれからもっとあるかもしれません。

☆ SFがRich Auriliaと2年契約。
これでSFはドラ3のピックがなくなりました。でも全然構わないみたい。

☆ TEXがBarry Zitoに6年 $102Mのオファーをした。

☆ Vicente PadillaはたぶんTEXと再契約をする。

☆ SFがBengie Molinaと3年契約。

☆ Mike Piazzaの行き先はA'sが濃厚となってきた。



ところで今NESNでBill Muellerへのインタビューが流れていました。

引退したばかりのビリーはヒマができたらボストンへも行って試合が観たいそうです。そうなったらものすごい拍手で歓迎されるんだろうなぁ。

思い出のシーンがいくつか流れる中、なんといっても04年、7/24のサヨナラホームランとALCS Game 4の同点ヒットを忘れるわけにいきません。みただけでうるうるしてきた。

「レッドソックスファンは世界一だ」と言っていました。。。そうなんですよ!レッドソックスを知らない方!


人気Blogランキング
転載前にお断りください。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

転載させてください~♪
なんちゃって!
(転載なんてどうやってやるのか知らないくせに^^;)

これは、女王のこの記事の内容をパクッて自分のところに載せてるって意味なの?

bmb さんのコメント...

引用ならいいんだけど記事がそのまま載ってるのはちょっと、ね。

匿名 さんのコメント...

女王様の記事を転載されたんですか?人気者ですね(笑)。

それにしてもSFは相変らずおっさん好きですね。こういうチームも面白いと思います。

bmb さんのコメント...

SFほどトレード相手にしたくないチームはないんじゃないですか。ほしいと思うのはマット・ケインのみ?それで来年のドラフトピックもどんどん差し出してるし。一体何なんでしょう。