2006-12-03

12/3 ニュースあまりない

明日からWinter meetingsが始まるし、今日は日曜日でNFLの日だし、たいした話題はありません。

カレッジもプロもアメフトがおもしろいです。
今日はアメフトトリプルヘダー(DET@NE、DAL@NYG、SEA@DEN)観るつもり。

そんなですが

☆ Peter Gammons「パペルボンの肩はMRIの結果はまったく異常が見られなかった」当然です。来年はローテーションに加わる予定。

☆ Herald紙「キャプラーはまだレッドソックスに戻りたいと思っている。『ボストンへ戻れると信じている。来年か5年後かとにかく戻る。自分のキャリアではボストンにいたのが一番しあわせだった。それはみんな知ってることだ。』レッドソックスはマイナーリーグの契約をオファーするかもしれない。」うーん、ここまで好きならPawSoxへ行ってもらうか?

☆ もはやSFはマーク・ロレッタに興味を持っていないがロレッタはレッドソックスに戻れるとは期待していない。ダスティン・ペドロイアに2Bはまかせるつもりでいるようだ。「ボストンではとっても楽しかったのでとても残念だ。ファンも大好きだ。」そういうことです。

☆ やっぱりレッドソックスはマニーのトレードとしてLADにトビー・ホールを含めることを聞いたそうです。

☆ メッツがセカンドベースマンとしてフリオ・ルーゴにオファーをしたそうです。SSをやりたいルーゴですが、ニューヨークで育ったこともありメッツは魅力的のはず。さぁどうする、どうする。


人気Blogランキング

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>カレッジもプロもアメフトがおもしろいです

こんなこと書いてて「続きを読む」をクリックしたら一言もフットボールのことが書いてなかった(笑)

匿名 さんのコメント...

昨日、自分のブログの過去記事を見なおしていたら
「マニーがいる間にボストンでヤンキース戦を見るのが夢」
と書いてありました。。。( ̄□ ̄;)

bmb さんのコメント...

>一言もフットボールのことが書いてなかった

(;◔ิд◔ิ) ア、ア、アメフトのことはここに来る人あんまり興味ないかと思って。

さすがに1日3試合観ると疲れますね、しかし。

bmb さんのコメント...

静ちゃん、

そうなのよ。マニーはニューヨークで育ったし、そんな夢があったらしい。

けしからんよね (☄ฺ◣д◢)☄ฺ

匿名 さんのコメント...

アメフト…
技の洗練度ではプロ(NFL)、若々しさ、初々しさを味わうなら大学ですね!!
州立大学勢、頑張れ!!(私は国公立大学びいきです)

bmb さんのコメント...

たかびごんさん
NFLのルーキーは両方味わえて1粒で2度おいしいです。昨日のレジー・ブッシュ、かっこよかったぁ~

匿名 さんのコメント...

「ブッシュは私のチームにいるので1粒で3度おいしいです。」の間違いでは(笑)

bmb さんのコメント...

ブッシュ…40点も稼いでくれました。
ついでに夢に出てきてくれたら4度おいしいかも。