2006-12-09

12/9 Kameron Loe?

午前中はレッドソックスのチケット購入で機械にかじりつきつつ仲間とチャットしていました。おかげで退屈することもなく楽しく待ち時間を過ごすことができました。私は結局10試合分のチケットが買えました。参加のみなさんもほとんど買えたようでよかったですね。


さてレンジャースのKameron LoeとDavid Murphyをトレードするか話し合いが行われているようです。

マーフィくんを応援したい気持ちはあるけどこのままボストンにいてもAAAに塩漬けになってしまいそうなので他のチームに行ったほうが本人のためにはいいですね。


人気Blogランキング

1 件のコメント:

bmb さんのコメント...

すぬさん、お疲れさまでした~

「2時まで待った」さんが乱入してきたのには参りましたが(爆)。

今から4月がとっても楽しみです♪