2006-12-07

12/7 ガニエとエルスベリー

Eric Gagneはドジャースの$4M、インセンティブつけて$6Mのオファーを断ったそうです。

自分ではクローザーやりたいという断固とした意思があるならレッドソックスがいいと見られています。

ボストンいいよ~。待ってるよ~。

それとJacoby EllsburyくんにはOFを探しているマーリンズがトレードできるか聞いてきたそうですが却下。だめです。

David Murphyも候補にあがっていたはずなんだけどそれじゃいや?


人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハンリー返してくれるならトレードしてあげてもいいと思う。あっ、カブレラでも当然OK。

匿名 さんのコメント...

マーフィーやモスなら全然いいんですけどね。マニー残るならいつかココとエルスベリーは秤に掛ける日が来るかもしれないので、見返り次第ではココ出すのもいいかもというのが私見です。
カブレラは将来いつどこに行くんでしょう?彼デビューは2003年でしたっけ?何か噂とかありますか?
そういえばメッシュ決まりましたね。
ガニエ見たいな~。
昨日から今夜までずっと暇でずらずら文脈無視のコメント書いていますが、すいません。

bmb さんのコメント...

ananasさん、いまさらハンリー返してもらっても行き場ないですよ~(>_<。)

エルスベリー+バックホルツ+ハンセンでカブレラとか?ずうずうしい?

bmb さんのコメント...

jditさん、
ココ、エルスベリーなら実績のあってしかもお手ごろ価格のココは高く売れるでしょうね。誰もらえるかなぁ~。

カブレラはファンタジーオタクが妄想を膨らましきって「誰とならトレードできるかな」なんて話してますけど(あ、あたしか)、多分マーリンズは当分手放さないようです。

メッシュ決まりましたか!
めずらしく仕事していてました。
すぐチェックします^^

匿名 さんのコメント...

ペドロイヤにもう1年マイナーで我慢してもらって、来年1年はルーゴをセカンドで使えばいいんですよ。で、来年にルーゴをトレード。

でもハンリーは絶対返してくれないと思う。

匿名 さんのコメント...

修正・・・来年オフにルーゴをトレード

bmb さんのコメント...

ルーゴトレードしてエリートプロスペクト獲れるならそれでもいいですね。

でもハンリー返してくれるわけないって。