2006-12-04

12/4 マニーのトレード(ドジャース)

早速日曜日の午前零時にレッドソックスとドジャースがミーティングをしてマニーのトレードについて話し合ったようです。

LA Timesより
ドジャースはMatt Kemp マット・ケンプ、Jonathan Broxton ジョナサン・ブロクストンともう一人、と聞いて断っている。

この要求は下がるかもしれない。もしレッドソックスがマニーの給料を一部負担、もしプレミアムのプロスペクトなら全額負担してくれるならプロスペクトを手放すこともあるが現在はそうなっていない。

Grady Littleは先週ドジャースの関係者とともにドミニカン・リパブリックへ行っていた。「マニーの取り扱いなら任せてくれ。」


もう1つの筋からは
「レッドソックスは多分ブロクストンを将来のクローザーとしてほしがっている。Brad Pennyの名前も挙がっている。ペニーとAndy LaRoche+James Loneyならレッドソックスはトレードしようって言うかもしれない。」1Bと3B?


人気Blogランキング

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブロクストンは100%無理だと思っていたのですが、込みならいいトレードになりますね。ただウッドもテハダもだめならドジャースと纏めるのが一番よさそう。
なんかローニーの評価が(ESP、レッドソックスから)高いようですが、どうなんですか?あまりよく知らないので。

bmb さんのコメント...

jditさん

プロスペクト重視のトレードするならドジャース以外いませんね。Theoもそれを見越してアタックしてるのかなと思います。

ローニーは私も詳しくないですが今年AAAで.380/.426/.546/.973でした。ぜーんぜん悪くないですがまわりはケンプをほしがってますね。