2006-12-05

12/5 で、その他はというと

レッドソックスは今日の午後ルーゴの代理人と会ったようですが、ESPNのスティーブ・フィリップスが「ルーゴはボストンに行くって聞いたぞ」といったようで。。。。

そうかい、そんなに簡単に決まるのかいヾ( ̄o ̄;)


☆ 松坂…ボラスは今マダックス、ジトの契約に忙しいので松坂の件は進展がないそうです。そのマダックスはやっぱりSDへ1年契約で行きそうです。

☆ ボラスはガニエの交渉も始めましたが、レッドソックスが熱心になっているらしい。イエィ!

☆ Andy Pettitteは1年 $15MでNYYに戻るかもしれない。

☆ NYMとCWSでバーリーとミレッジのトレードがあるかもしれない。

ミレッジねぇ。去年はマニーと1対1のトレード、なんて噂もありました。

☆ Luis GonzalezはもうすぐLAD、STL、BALのうちどこへ行くか決める。とりあえずはLAD以外に行ってほしい。


人気Blogランキング

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>とりあえずはLAD以外に行ってほしい。

マニーを西の果てに追いやろうとしてもダメですよ(笑)。

匿名 さんのコメント...

あとボラスがドリューとボストンが決まったって発表したみたいですね。5年で$70Mだとか・・・。5年目はオプションじゃなかったのか( ´△`)

bmb さんのコメント...

ドリュー決まりましたね。
今日は火曜日スペシャルのケンタッキーフライドチキン(チキン2ピース+コールスロー+マッシュポテトで$1.99)なんてのをだんながおごってくれたのでむしゃむしゃ食べてたらESPNでBreaking Newsが流れました。

匿名 さんのコメント...

ガニエさん来るのかな。
ガニエまで獲ったらほぼ欲しい選手総獲りですね。

bmb さんのコメント...

ガニエはドラフトピックなくならないし、来てくれたら躍ろうかと思います。

あ、レッドソックス勝った。。。(ALCS制覇の瞬間観てます)