2006-12-03

Bryce Cox ブライス・コックス

このブログで何回か取り上げているブライス・コックス(レッドソックスのプロスペクト)ですが、先日BAのオーガニゼイションレポートでは彼について取り上げていました。

詳細は有料会員専用なので省くとして、簡単に書くと

「ブライス・コックスに興奮したからといってクレイ・メレディスやクレイグ・ハンセンのようにメジャーにあわてて上げてはいけない。」

というものでした。確かにカレッジワールドシリーズでも一番光った選手だったとBAのコラムでも書かれたり、実際プロデビューしてからも30イニングで ERA 0.90といいことだらけでメジャーでも使えるんじゃないか、という声があがるのは無理もないですがここはじっくり納得がいくまで育ててほしいもんです。

でもファンとしてはときめいちゃうのよね。(→ܫ←)♡


人気Blogランキング

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。大変にご無沙汰しております。A'sFanの僕です。VAに住み始め約2ヶ月が経過しました。
何とか自分の生活ができ始めました。
松阪選手の入団発表なかなかできませんね。
家宝は寝て待て!って感じですかね。

bmb さんのコメント...

tumbleさん、ものすごーくお久しぶりですね。VAの生活をエンジョイしていますか。

松坂の件はぎりぎりまでかかりそうな気がします。果報は寝て待ちます。家宝はレッドソックス ワールドチャンピオンを知らせる新聞かな(笑)。

匿名 さんのコメント...

何とか頑張っていますよ。
下手だった英語も少しは上達?したと思います。
やはり離れた家族のことはとても心配ですが。。。
クリスマスは、家族でNYに旅行へ行くことにしました。
bmbさんは、何か年末年始の予定、ありますか?

来年はアリーグチャンピオンシップで会うことを楽しみにしています。来年こそワールドチャンピオン狙います!と言いたいところですが、来年は明らかに戦力ダウンです。(とほほ)

bmb さんのコメント...

tumbleさんは単身赴任でたいへんですね。

そういえばヤンキースの松井が「ニューヨークの生活は日本とたいして変わらないよ」と言ったという記事を見て「そういうもんかぁ~」と思ってしまいました。パーソナルアシスタントがついてなんでもやってくれるのかな。

A'sはお買い得トーマスがいなくなって補強はどうなってますか。こちらはまだまだ埋める穴があります。

bmb さんのコメント...

あ、我が家はだんなさんの実家がNY郊外なのでクリスマスはNYに行きます。マンハッタンにも行くのでもしかしてばったりお会いするかもしれませんね。でも顔がわからないからすれ違うだけか(笑)。

匿名 さんのコメント...

本当ですね。でも確か僕の記憶によると背がとても小さい美人の女性だったかと。。。

それともマンハッタンでbmbさーん。と呼びますか?(爆)

bmb さんのコメント...

tumbleさん、記憶力いいですね。美人かどうかは主観の問題なんでよくわかりませんけど(笑)。

NYCでは紀伊国屋書店かラーメン屋、もしくはCanal St.ってニセブランド品売ってる怪しげな通りあたりにいるかもしれません。

あぁでも今回はたまには美術館に行こうかなぁ。