2006-12-05

12/5 フランコーナ

って別にフランコーナ監督がトレードされるわけではないです。


今日マニーのトレード騒動について「あいつがトレードされるなんて思えないね」といったようです。

またレスターくんの回復ぶりに「それだけでこのwinter meetingsは成功だ。」
なんでも監督は毎日レスターに電話しているとか。いい人。

あとTheoは今日の午後ルーゴの代理人と会う予定。叩いてとれるならそれもよし。


人気Blogランキング

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>別にフランコーナ監督がトレードされるわけではないです。

残念

フランコーナは自身が病弱のせいか、監督の中で1番病人の気持ちが理解できそうですね。選んだ職業を間違ってしまったかもしれません。

bmb さんのコメント...

ananasさん

>残念

あははっ。あの文はananasさんのこと考えながら書きました。思ったとおりの反応だったw

匿名 さんのコメント...

オレは期待通りのいい働きをしますね。

でもいつも言ってるようにフランコーナは好きですよ(笑)。

bmb さんのコメント...

フランコーナを嫌うような人はいないんじゃないですか(ほんとか?)

匿名 さんのコメント...

フランコーナいい人ですね。

bmb さんのコメント...

テレビでレスターくんの吉報について「うれしい」とぼそっと言っていました。

匿名 さんのコメント...

あはは、ananasさんったら、笑わせてくれる〜!そっか、ティトは医者とかソーシャルワーカーになってた方がよかったわけですね。(笑)

bmbさん、私もてっきり監督に何か動きがあったかとドキドキしながら読みましたよん。(笑)それにしても、レスター君、来季復帰できそうでよかったですねえ。。。

bmb さんのコメント...

もーちゃん、
スプリングトレーニングではルーゴやらドリューやら新顔たくさん見ますね。もしもレスターくんもいたらよろしくお伝えください。お前にお会いしたいって。あ、これはもーちゃんにしかわからないか。

匿名 さんのコメント...

超亀ですが、フランコーナさんの噛みたばこがマジで心配です。。。緑茶ドロップに替えてほしいのですが。

bmb さんのコメント...

噛み煙草はやめたらしいってどっかで見たよ。

緑茶ドロップはおみやげに買って言ったらみんなおいしいって言ってたからアメリカ人のお口にもあいそうです。送るか。

匿名 さんのコメント...

おお、亀亀にレスが^^);
タバコやめてくれたのね。よかった。でも来年もお口ぐるぐるしてたら怪しい(汗)来年の映像が楽しみじゃ。
ところでお選手(チーム)へ手紙とか物を送っても届くことはあるのでしょうか?食べ物関係はきっとダメですよね。

bmb さんのコメント...

食べ物ってほんとに抹茶キャンディー送るの?